なんとなくな日々

別名・自分メモ
<< 今年最初の一枚 | main | 考える人 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ごはんができたよ/矢野顕子
「つらいことばかりあるなら 帰って帰っておいで

泣きたいことばかりなら 帰って帰っておいで」



今日仕事中にラジオから流れてきて
少し泣きそうになりました。

矢野顕子さんのアルバム、明日発売らしい。
YUKIとかまっきーとかと
コラボしてるらしい。
仕事早く終わったらかいにいこう。
| みお | 音楽 | 23:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - |
矢野顕子ってJAZZの?俺が言ってたのはそっちのAKIKO じゃないよ?wたぶんわかってるだろうけど^^
聞いたアルバムの名前が分かったらおしえてねーー^^
ともに共感する者として知りたいw
| きょん^−^ | 2006/03/09 12:38 AM |
あはは。そういやAKIKOつながりだね。
矢野顕子もオススメよ☆聞いてみてね。
| | 2006/03/09 10:55 PM |
| みお | 2006/03/09 10:56 PM |









http://moon777.jugem.jp/trackback/84
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ