なんとなくな日々

別名・自分メモ
<< MUSIC | main | ジューンブライド >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ネイルを学ぶ
今年の密かな目標の一つに
ネイルアートについて勉強する、というのがあります。
独学で。

昔からネイルアートに興味があって
お店に行くタイミングをずっと見計らってたんだけど
(腰がおもいから、
思い立ってすぐ行くことが出来ない)
お店に行くよりも、
自分で習得したら
家で出来るしお金もあんまかかんないしいいじゃん!と
思った末の目標。です。

が、元々不器用な私。
全然上手く行かない。
はみだすし。はがれるし。汚い。
ちょっとずつネイルアートの道具を
買いそろえてる日々ですが
腕前の方は全然進歩しない。
お店でやった方が安くつくかも??




黒崎えり子のパーフェクトネイル
―はじめてでも可愛く描ける!最新デザイン150



かわいくて、簡単。・・・そうに見えるアートがいっぱい。
初心者向きと言うことで買ってみました。
見てるだけでも面白い。
| みお | | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:33 | - | - |









http://moon777.jugem.jp/trackback/68
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ