なんとなくな日々

別名・自分メモ
<< 日進月歩 | main | ネイルを学ぶ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
MUSIC
年に3回くらいしかCD買わないくせに
音楽なんていうカテゴリをつくってしまった…。



「Music from the Edge of the Universe」吉澤はじめ

今一番のお気に入りCD。
とてつもなくバラエティに富んだ一枚。
1曲ずつのクオリティもバカ高い。
中でもお気に入りは
☆「BEYOND THE SUNSHINE」。
サックスがめちゃくちゃ素晴らしい音色。
せつなさで一杯になる。
☆「この道」
とても美しい。
なつかしさで一杯。
(でも私は歌ったことはない)
公式サイトで全曲試聴出来るみたいなので
是非!


今年入ってからは
まだ何もCD買ってません。
安藤裕子のアルバムが気になるなー。
| みお | 音楽 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:12 | - | - |









http://moon777.jugem.jp/trackback/67
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ