なんとなくな日々

別名・自分メモ
<< 有頂天ホテル! | main | 光の速さで >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
指にヨーロッパキラリ☆
彼のクロスのネックレスの
ペンダントトップの部分がとれてしまったので
直しにma billeへ。
部品があったので、すぐに直ってよかった。

なおしてる間に、
彼が指につけてた指輪がちょっと変わってて
本人も気に入ってたみたいだけど
残念ながらサイズがあいませんでした。
の、で、
私が買いました★☆★



凱旋門のモチーフの指輪。
アンティークまではいかないけど
ヴィンテージなんだって。かわゆい。。。
| みお | 買い物 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - |









http://moon777.jugem.jp/trackback/58
1人遊びは得意
仕事を始めてからというもの 1人でいる時間がほとんどない。 で、この間ほんっとうに久々に1人で買い物をした。 ふらふら〜と入ったアクセサリー屋さん。 他にお客さんがいなかったので 店員のお姉さんが詳しく説明してくれた。 アンティークビーズを使った作
| なんとなくな日々 | 2006/02/06 11:53 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ