なんとなくな日々

別名・自分メモ
<< 誰にも、簡単なこと | main | ものぐさかつお金の貯まらないあなたへ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジャンル問わず「雑誌」が好きです
朝コンビニで、前から買ってみたいと思ってた
SPA!を発見。
仕事帰りに買おう〜と思って
帰りにまた同じコンビニに行ったら
朝は大量に置いてあったのに
1冊しか置いてなかった。
その上表紙やぶれとるがな!!

・・・ちょいと迷って買いました。
SPA!って売れてるの???
| みお | 日々 | 00:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:23 | - | - |
コメあざーっす^−^てかそんなに長く続けたのすごい☆1度聞いてみたいですよ^^
| きょん^−^ | 2006/01/19 11:30 PM |
期間だけはやたら長くて、
人に聞かせれる程の実力はないんですよぅ。涙。
| みお | 2006/01/21 12:55 AM |









http://moon777.jugem.jp/trackback/40
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ