なんとなくな日々

別名・自分メモ
<< あなたの中の子供 | main | 良いのろけ 悪いのろけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
大殺界ってなんだ
仕事帰りにコンビニによって
「JILLE」を買うか買うまいか
本のコーナーで迷ってると
隣から
男1「おれ金星人やった。たしか」
男2「あ。そうなんですか」という声が。
見てみると
細木数子の新刊を手にしている二人。
(コンビニには新しいのがほぼ全部コンプされてた模様。)
男1「わ。おれ3年後大殺界やー。やばい」
男2「でも3年後やしまだまだっすよ」
男1「お。俺今年いい感じやん。」
男2「まじっすか。いいなー」
男1「買おうかなーどうしようかなー」
男2「いいんじゃないすか?」
男1「でもなーホンマに金星人なんかなー俺。」

と彼らがやってる間に
私はJILLEをレジに手にしお会計をすませ
コンビニを出た。
その時もまだ悩んでた、男1。

私は未だに細木数子が何者で
なにをどうして今こんなに支持されてるのか
知らない。
| みお | 日々 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:12 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ