なんとなくな日々

別名・自分メモ
<< 3連休とか。 | main | ベトナムブームなの? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
終わりと始まり

●すべての女が幸せになれる! / 城咲 仁
去年最後に読んだ本。
年収1億円のホストだったのを辞めて
芸能界へ入った著者。
だめんずにならないためには、とかが書いてます。
内容的には以外と面白かったけれど
かなり読みやすいので
立ち読みでも充分かもしれないです。
そしてボキャブラリーのなさが少し気になった。
やたら「ポジティブ」ばっか言ってらっしゃいます。
でもこの人の一番仲いい芸能人の友達が
猫ひろしときいて
とても彼への好感度が上がりました。



●本当はちがうんだ日記 /穂村弘
今年初読本。
穂村さんといえば「世界音痴」が傑作なのですが
この本も結構世界音痴寄りで楽しめました。
なんかもうかなりだめだめな感じなのですが
なんだかほっとします。
| みお | | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:42 | - | - |









http://moon777.jugem.jp/trackback/34
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ